『ブレンド・S』 苺香のマイカレンダー・10月。

 公式サイトにて、日々更新されている『マイカレンダー』。桜ノ宮苺香ちゃんの「罵倒ボイス」が日替わりで堪能できる、ドМ御用達のコンテンツです。

 10月分のご宣託をまとめてみましたので、ご堪能ください。

 ヒダマル的には、「21日」の流れるような退店命令がツボです。「24日」は、本編でも同じようなことやってましたよね。無自覚に。

 

5日「初日から何を期待しているんですか……? 気持ち悪いです」
6日「同じ空気を吸いたくないので、息しないでもらえます?」
7日「キャンキャン吠えないでください、この駄犬!」
8日「存在が不快です♥」
9日「毎日毎日、本当に暇なんですね」
10日「変態」
11日「三回まわって、ワンと言ってみてください。……本当にやったんですか? 気持ち悪い」
12日「あ、居たんですか。気づきませんでした」
13日「踏まれたいんですか」
14日「ゴミ」
15日「私の言葉が聴けるんですから、正座が当たり前でしょ?」
16日「プレゼント? そんなもので私の気を引こうなんて、一万年早いです」
17日「あなたにいつも踏まれている靴がかわいそうです」
18日「えっ!? あなたにも脳みそが詰まっているのですね♥」
19日「ゴキブリとあなた、どちらが嫌われているのでしょうか……。気になります」
20日「ブタが洋服を着ていると思ったら、あなたでしたか。ここは喫茶店で、養豚場ではありませんよ」
21日「いらっしゃいませ♥ 出口はあちらです♥」
22日「ごめんなさい、普通に気持ち悪いです」
23日「接客? してもらえると思ったんですか?」
24日「現在サービス中でして、お客様の嫌いな食べ物を提供しています♥ 何がお嫌いですか?」
25日「新メニュー、ロシアンシュークリームです♥ 6個すべてに、カラシかワサビのどちらかが入っています♥ 食べさせてあげるので、ちゃーんと、全部食べてくださいねっ?」
26日「試しに、豆腐の角に頭ぶつけてみませんか?」
27日「理想のタイプですか? あなた意外です」
28日「分かりました! ずっと何かに似ていると思っていたのですが、お客様、ハダカデバネズミに似ているって言われたことありませんか?」
29日「喋らないで下さい。あなたの声で、私の耳が腐ってしまいます」
30日「そのストラップ、お客様も持っていらっしゃったんですね……。お揃いになるので、私の分は帰ったら捨てます♥」
31日「罵られて興奮するんですか……? Mと言うより惨めです」