『ブレンド・S』 苺香のマイカレンダー・11月。

 公式サイトにて更新中の「マイカレンダー」。その11月分をまとめました。

 ヒダマルは「10日」のナチュラルなドS、「24日」の力強いドSがお気に入りです。 

 

1日「その服、あなた以外の人が着たら、もっとお洒落だと思います」
2日「いらっしゃいませ。素材を手に入れるところから、セルフサービスでお願いします♥」
3日「せっかくなので、お客様の黒歴史を教えて下さい。ポスターにして、町中に張ってあげます」
4日「喋らないで下さい。空気清浄機が作動してしまいます」
5日「あら? 豚は二足歩行しませんよね♥」
6日「笑うとすごく、気持ち悪いですよね」
7日「ハァハァしないで下さい、この駄犬!」
8日「この、ハゲーッ!! ……一度言ってみたかっただけです♥」
9日「とりあえず正座して下さい。10年ぐらい」
10日「無視しててごめんなさい、本当に見えてなくて……」
11日「フフッ、やっと出てきましたね~。今朝、殺虫剤を撒いたばかりなんです♥」
12日「まだ何か? 帰らないんですか?」
13日「場所をお間違えでは? ここは人類用です」
14日「そんなに酸素を消費しなくて、良いんですよ?」
15日「ゴミって、自分から存在を抹消することはないんですよね……」
16日「今日は好きなだけ……、土下座してていいですよ♥」
17日「ご注文がお決まりでしたら、速やかにお帰り下さい♥」
18日「すみませんっ、その視線が汚れすぎてて……、耐えられませんっ……(涙)」
19日「こっちに来ないで! このオスブタめっ!」
20日「虫けらのような人生、満足ですかっ?♥」
21日「幸せそうですよねー……。毎日虐げられて」
22日「えっ、さっき食べたばかりなのに、また……? 燃費の問題、でしょうか……」
23日「のどが渇いたぁ? そのまま干からびるのが、世界の為です」
24日「深呼吸しましょうっ♥ 吸ってー、吐いてー、吐いてー、吐いてー、吐いてー、・い・てー!!」
25日「あなたを見るとどうしても、床にお皿を置きたくなるんですよね……」
26日「ケチャップイラスト? 自分の血で書いてください」
27日「デザートは……、要らないですよね?」
28日「お手洗いはあちらです♥ 使用中なので、私が合図するまで、我慢してください? うふっ」
29日「一緒にお散歩したい……? いいですよ。店長ー、首輪とリード、借りてもいいですかっ?」
30日「ご注文ですね……。わぁー、メニューが読めたんですねっ!!」