ヒダマルのアニメ日記。

アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りするアニメ感想ブログ。アニメ関連の雑記や分析なんかもチラホラ。毎日午後8時に更新予定です。

日記な話。 2018.10.26

 

 みなさま、こんにちは。
 どうにかこうにかヒダマルです。

 

「オマケな話。」に続いて「日記な話。」とか、このブログはもうアニメを捨てたんかいって感じですね。

 鬼太郎記事もまた滞ってますし、今日はね~、その辺の事情も含めてたくさんお話できたら嬉しいナッ☆(誰)

 

 

身体な話。

 体調が悪ぃんじゃ。

 

 日曜あたりからずーっと風邪気味なんじゃ。

 鼻腔が痛いわ、えもいわれぬ倦怠感があるわ、顔面の裏側が重い感じ(わかる?)は常だわ、体調が悪ぃんじゃ。

 

f:id:hidamaru:20181025222251j:plain

(覚えてるかなっ? 花鳥風月(はなとり・ふづき)ちゃんだよっ!

 で、字を間違えてるね正に不覚つってね!)

 

www.hidamaruanime.com

 

 

 先月も軽く風邪引いてたけど、今回はなんか長引いとるんじゃ。っていうか、一ヶ月間に二回も風邪引くっていつぶりじゃ。

 

 だから、絵を描いたりアニメ観たりっていう体力があんまりないんじゃ。

 結果、頭と体力を使わずこなせる「オマケな話。」「日記な話。」に逃げとるんじゃ。

 

 

 これはアレかえ?

 俗に言うところの、

 

 もう若くない

 

 ってヤツかえ?

 

 

 いやいやいやいやいや……。

 まさかそんな…………。ゆってもさ、ギリ20代なんだしさ……。アスペは老け難いっていうし……。

 

 

 あっ、ほら、睡眠時間がさ、「3時間・3時間・4時間」って三日間が先週あったじゃん。

 アレの所為だよきっと。

 

 普段は10時間寝ても眠いロングスリーパーニートなクセして、多忙を気取ったからこんなんなってんだよそうに違いないね。

 ヒダマル、10代の頃から徹夜が出来ない体質だったし。季節の変わり目だし。

 

 まだまだ若いヒダマルでも、せめて6時間は寝ないとなぁ~っ。若さでも太刀打ちできない事柄ってあるよなぁ~っ。

 若いからって油断せず、健康に気を付けて過ごさないとなぁ~っ!

 

 

 

 

 ……とか、茶番を繰り広げつつ。

 正直、歳を重ねるのってべつにイヤじゃないですね。

 

 ヒダマルの最終的な目標が「消えてなくなる」なのは変わってませんし、だったらまぁ、寝ても覚めても時間が過ぎてるのって悪いことじゃないよなって。

 人生における肉体的なピークが「こんなもんか」、って感覚はちょっとあるので、筋トレは続けていきたいですけど。

 

 

 でもね、現実的に「負け犬プロジェクト」の期限が迫ってるので、なんとか成し遂げたいものですよね……。

 ここが正念場だぜ……。

 

 

まとめ。

 そんなこんなな毎日です。

 ま、ニートなヒダマルが風邪を引いたところで、社会への波及がほとんど無いからあんまり問題ないんですけどね。卑下してるわけじゃなく。

 

 とりあえず、ちゃんと寝よ……。

 みなさまも、どうかご自愛ください……。