ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

小児性愛の話。

 

 今回、超真面目な話です。

 

 小児性愛の話です。

 ロリコン、ペドフィリアの話です。

 みなさん、どう思いますでしょう。


 嫌いなひと手を挙げて、とやったらどうなるでしょうね。けっこうな数挙がるんじゃないかな。Twitterのアンケート機能使ってもいいかも。

 ちなみに、ヒダマルは挙げません。

 えぇまぁ、そういう話です今回は。

 

 

 アドセンス批判なんか比べ物にならないくらい受け入れ難い提言だと思います。理解・共感・賛同、どれも期待はしません。

 

 それと、前フリ部分にヒダマルらしからぬ言葉を並べますが、ここは記事を最後まで読める方だけが読んでください。後々回収しますので、安心してください。

 

 では行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲイって気持ち悪いですよね。

 

 男が好きとか考えられないでしょう。人間としてどうかしてるとしか思えません。男同士でやっても繁殖に繋がらないんですよ? 端的に言って頭がおかしい。

 

 大方、女性とうまく関わることができないから男に逃げているんでしょう。人として成熟していればゲイになんてならないはずです。彼らは傷付くことを避けているんです。

 ゲイがそれと分からず街を歩いていると想像するだけで生きた心地がしません。ゲイは全員隔離して治療するか、でなければ去勢するべきです。

 

 もちろん、職業は制限するのが理想です。

 彼らはいつ何時男に襲い掛かるか分かりません。そういった危険のない職種に就いてもらわない事にはみんなが安心できません。

 

 ジムのトレーナーなんて絶対に駄目です。

 奴らは筋トレ中の男たちを常に物色するでしょう。言葉巧みに相手を誘って性犯罪を犯すに違いありません。反論があれば聞きたいものです。

 

 ゲイなんて大嫌いです。

 いなくなればいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 ……はい、では、上記の「ゲイ」を、「小児性愛者」に置き換えてください。

 

「ジムのトレーナー」を「保育士」「小学校教諭」に置き換えてください。

 

 

 ハッキリ言います。

 

 ロリコンやペドフィリアを嫌悪している方は、上の主張と同じレベルの人権意識です。

 

 

 

 以前から感じてるんですよね。

「小児性愛って、なんでそんな嫌われてるの? おかしくない?」と。

 

 昨日こんな記事を見つけたので、いい機会ですから論じてみます。

「小児性愛者を「合法的に手助け」する人形に問題は? 海外から批判」

 

 

「小児性愛」って「そういう感覚を持っている」というだけの話なんですよ。「犯罪に手を染めた人・あるいは予備軍」でもないんですよ。(当たり前すぎて書いてて馬鹿らしいですが)

 小児性愛者が全員犯罪行為に及ぶわけではないという現実は、誰も否定できないはずです。入れ墨を入れている人の全員が反社会的勢力ではないのと同じです。

 

 更に、本人の意思で変更可能な特性ではありません。

 LGBTについて少しでも知っているなら、性的指向の強要がどれだけの無理難題であり人権侵害であるか分かるはずです。それとも「ロリコン野郎は別」ですか?

 

 

 もちろん、「だから小児と行為に及んでいい」とは言いません。それは明確に犯罪です。

 もしも将来的に小児性愛者の肩身が今より広がったとしても犯罪でしょう。相手にそういった判断力や知識が足りていない以上、一切合切アウトです。肉体的な問題もあります。

 同じ理由で、児童ポルノも絶対に許されません。唾棄すべき行いです。

 

 

 しかし。

 

「だからって、やっぱり小児性愛者は気持ち悪い。受け入れられない」と主張するのなら。

 

 ある人間が「そういった感覚を持っている」という事実だけで当人を蛇蝎の如く嫌い、社会的正義と通常感性はこちらにあり、いくら差別しても大儀によって許されると思っているのなら、

 

「LGBTとかマジキショイ」って言ってるのと、なにも変わらないんです。

 

 

 

 まぁ、好き嫌いは人それぞれなので強制はしませんが、場合によってはそれこそが倫理にもとる感覚であるという事実は知っておくべきだと思います。

 

(ヒダマル嫌われないかな大丈夫かな……)